最近廃人の如くメイプルをしてますじのくんですこんにちわ。

ついに、ついに俺の時代がやってきたんですwww



j.jpg

6位より↑全部チートだから俺が1位になったわけです!!

これで俺の夢である1位が叶ったひゃははwwwwwwww

んじゃてすとも近いんでこの辺で終了ですノシ
そういや俺ベースしてたんですwwww実は年明け前ぐらいから・・・

高校も刑怨軽音部入って「一応」がんばってたりします。

まぁ今はランカーなるのに必死であんましできてないけど。。。
いろいろ溜まってるんですがとりあえずこれ!Maple100425_162554.jpg


残念ながら1週間前ぐらいのです。。。

今みずきで金稼いで4kpいったんでそろそろつばき戻ろうかなw
いや・・・あの今まですいませんでした。

これからは真面目にブログもしなおします口だけな

さて再始動ですが、現在じのはつばき鯖でINをしておらず、みずき鯖でINをしております。

今現在ほとんどつばきでINをしてるのはACとると約束した椿盗賊です。

俺のときは本人です(笑)とかいうんでww

とりあえず久しぶりすぎて文字うちに疲れてる俺(どんだけ)

とりあえずりすたーとです!
player

jinokunn@maple

Author:jinokunn@maple
ーつばきー
142キャプテン
134ヒーロー
83ドラゴンナイト
120ソウルマスター
ーみずきー
116フレイムウィザード
33ページ

comment
back
a
b
現在の閲覧者数:
seach
qr
QRコード

Page Top
